暇 人 友 の 会

えー。「暇人友の会」盟主、そして暇人の象徴の霜水結架と申します。
「うっかり押してもたー」な人も、既に「私は暇人です」という人も、こんにちは。



+参加規約みたいな。

 私は暇人です。
 暇な時間をこよなく愛す。
 もしくは忙しくて暇なんかありゃしない。
 口癖はもちろん暇。
 人類みんな暇人だ!
 まったり人生目下独走中。
 暇が無い人生なんて考えられない。
 何はともあれとにかく暇。
 私はバナーハンターだ!

などなど。一つでも当てはまればあなたは既に立派な暇人です。



+参加方法

お、参加してくれますか。ありがとうございます。
ではでは、コチラの掲示板にて、
・HN
・サイトURL(持ってる人)
・メアド(公開しちゃえーな人)
・暇人アピール
をどうぞ。

サイトをお持ちの方は、(別に貼らなくても結構ですが)うっかり下のヴァーナーを貼っちゃってください。
リンク先はhttp://shimo180.fc2web.com/hima/union.htmlです。気が向いたら繋いでやってくださいませ。

ちなみにコレ押してくれたら嬉しいです。ランキング参加中。同盟大好き!



+ヴァーナーとかあるよな?

え、ええ。もちろんですとも。…ヘボいのはご愛嬌でどうぞ。(土下座
直リンク厳禁です。必ずお持ち帰りでお願いします。

    とりあえず呟いてみる
    何気に主張っぽく
   これが一番ノーマル?

赤・青・白しかありません。ご希望の色がございましたら掲示板のほうで要求を。
ちなみに3段目の白ヴァナーのみ、枠付きではないので、嫌な方はHTMLとかでなんとかしちゃってください。

「バナー作ってあげたよ」っていう心優しき挑戦者さまは、
「shimoyui_15■yahoo.co.jp」(■を半角@に)へご一報ください。
いきなり添え付けで送られると削除してしまうので事前連絡もお忘れなく。



+その他


△雲の端、空の果て。:盟主・霜水の本家サイト。イラスト・詩メイン


△Little Eden:背景等をお借りした素材屋さん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送